どくとる・めも

化学、数学、プログラミング、英語などに関する諸々

多分100アクセス行ったという話

最近更新できてなくてすみません。びしくろです。

始めてから1ヶ月強の当ブログですが、たぶんアクセス数が100を超えました。こんなニッチなブログに目を通していただいている方々、本当にありがとうございます。

「たぶん」というのは、最初の20カウントくらいは間違って自分で回してしまったので、正確な数がわからないんですね。

ここ1週間ほどはなぜかアクセス数が伸びつつあるのですが、それに対するエントリ供給が不足しています。しばしお待ちいただければと思います。

次回エントリは、とある抗生物質を取り扱う予定。



ここ数日は正に酷寒だ。びしくろは気温が一桁台になると不活化してしまう。暖かい春はまだ遠い。悲しきかな。

(間違えて過去の日記エントリに上書きしてしまったので修正・再投稿。やはり寒さで脳が不活化してしまっている。)